ホテルヘルス池袋ファーストラブ:ラブログ
ホテヘルの選び方について解説
ホテヘルで遊びたいと思っているけれど、どんな風に遊んだらいいのかがわからない。
詳しい遊び方を理解した上で、しっかりといい感じに楽しみたいと考えている人は多いはずです。とはいえ、割と高額な割に選ぶのが難しかったりするのがホテヘルですね。なので、今回は具体的な見方について一緒に考えていけたらベストだと考えています。具体的な方法を覗いていくようにしましょう。

流れ

まずは、具体的な入店の流れなどについてです。特に初めて利用する人などは具体的な流れがわからなくて困ってしまうケースはあります。基本的には優しく教えてくれることだお思いますが、それでも不安になってしまうことは十分に考えられるでしょう。だからこそ、最初の段階で大まかな流れを理解しておけるとベストなのです。その辺りの細かい事情も知っておくと、さらにベストな遊び方をしていくことができるでしょう。

受付

最初に行うのが受付ですね。受付に関してもわからないことだらけだったりしますから、その辺りは地道に調べつつ、しっかりと行っていくことが重要になるでしょう。基本的にはビルなどの一角に受付があることが多いですが、ホテヘルの場合はそれほど大きな目立った看板などではない可能性もあります。そのため、しっかりと目を凝らしながら見つける必要がありますし、小さなものを発見できるように、自分なりのアンテナを貼っておく必要があります。

入室

受付が終わったら入室になります。この入室方法についてはいろんな形があって、時間になった時にその場所に向かうものもあります。そこでスタッフに部屋番号とか入室時間を伝えていくわけです。もしかすると、この形が1番一般的かもしれないですね。その一方で、女の子と一緒に手を繋いだりしつつ部屋に向かっていく場合もあります。この辺りは、状況によって違うので、不安な人は前もって調べておくといいでしょう。

プレイ

電話で連絡をする場合は、その後にその場所に女の子が来ることになります。ワクワクしながら待機する時間でもありますね。そして女の子がきた時に、そこから時間がスタートになるわけですね。プレイ内容については、基本的には体を一緒に洗ってから、ベッドで一緒になるのが一般的だったりします。基本的には緊張しなくても、女の子の方からリードしてくれるでしょうから、特に問題はなかったりします。

お別れ

プレイが終わったら、着替えを済ませつつ帰りの支度をします。基本的な流れとしては女の子と一緒に出ていくことが多い傾向にはあるようですね。ただ、ロビーで一緒に精算をしつつ解散する流れになります。飲み物代などがあれば別に精算が必要になりますので、その辺りは注意しておくようにしましょう。多くの場合はロビーで解散して終わりになりますので、その辺りもかなりスッキリするし、特に問題がないとは言えるでしょう。

詳しい選び方

では、実際にホテヘルとどのように選んでいけばいいのでしょうか。
もう少し詳しく見ていきましょう。

エリア

1つはエリアですね。たとえば一言でホテヘルと言っても地域によって激戦区もあれば過疎ってるところもあります。そしてどちらを選べばいいのかですが、基本的には激戦区を選んでおけば間違いないでしょう。激戦区であれば競争が激しい分、より可愛い女の子や高いサービスのプレイを受けられる可能性が高くなってきます。もちろん、なるべく交通費をかけないために、自分の住んでいる地域から近い方がいいですが、ある程度のお店が密集しているところをえらぶようにしましょう。そうすることで、かなりサービスを受けた後の満足度も高くなってくるはずです。

ネット情報

今は非常にいい時代で、ネットなどで簡単に情報を調べることができます。なので、口コミの評価などを見つつ、どの店がいいのかを調べることができるでしょう。プレイやサービスの内容、おすすめの女の子を見れば自分の好みの子や、より楽しむための方法を見つけることができるはずです。実際にサービスを受けてもイマイチだったとしたら、もったいないですよね。そうならないためにも、あらかじめ入念にチェックして自分にぴったりの子を選ぶようにしましょう。最高の子と出会えれば、人生が変わるような経験もできるはずです。楽しい時間にしていくよう、考えてみてくださいね。きっと自分にとっても大きなプラスになってくるはずです。

大手かどうか

大手なのかどうかも、しっかりと考えていくようにしましょう。大手だと、女性採用などにたくさんのお金をかけているケースも普通に考えられます。そのため、いい女の子と出会える可能性が高くなるわけですね。また、小さいお店だと衛生管理などで不安な部分も大きいはずです。

大手であれば、そもそもしっかりとした体制でなければ大手になれないわけで、衛生管理にもしっかりと気を配っている可能性が高くなります。
初心者などは、大手の店から見ていくのがベストでしょう。

まとめ

ホテヘルの選び方については、かなり迷ってしまう部分も大きいはずです。ただ、コツを掴めば自分なりの選び方をしっかりと身につけることができるはずです。
ぜひ、今回の記事を参考にしつつ、自分なりにいい店を見つけることができればベストかと感じます。