ホテルヘルス池袋ファーストラブ:ラブログ
ホテヘルを利用する時に気を付けるべきポイントを徹底解説!
皆さんはホテヘルについてご存知でしょうか?この記事ではホテヘルを利用する際に気を付けるべきポイントである「ホテル」について詳しく解説をしていきます。ホテヘルを利用する際にどのレベルのホテルを利用した方が良いのか気になっている人も多いと思いますので是非最後までご覧ください。

ホテヘルを利用する時のホテルのレベル

ホテヘルを初めて利用する人は、どのようなホテルを選べばいいか悩みますよね。
まずはホテヘルを利用するときのホテル代の仕組みについて解説していきたいと思います。

1.ホテル代別途
2.ホテル代込み
3.ホテル代割引
それぞれについてご紹介していきます。

1.ホテル代別途

これはプレイ料金+ホテル代といった料金システムで嬢と遊ぶことができます。
これはデリヘルのシステムでも多く、この場合はお客様である男性がホテルを選ぶことになります。

2.ホテル代込み

これはコースの中で、プレイ料金+ホテル代のセットになっているシステムです。
ホテヘルの受付で指定のホテルを案内してくれるので、ホテルを選ぶ必要は無くなります。
もし指定のホテル場所がわからなくても一緒に行く嬢が道案内をしてくれるので安心してください。
このシステムを導入している店は少ないですが、こういった店は激安で利用できると考えられます。

3.ホテル代割引

これはホテヘルが選んだホテルへ行くと割引されるといったシステムです。
ホテル代込みの店が無くなってきている今、このホテル代を割引してくれるお店が増えている傾向があります。
■デリヘルとは違う
ホテヘルなので、デリヘルとは違い自宅へ嬢を招くことは出来ません。
ホテヘルで利用するのは、ラブホテル通称ラブホまたは、レンタルルームになります。

■こんなホテルを選べば嬢に喜んでもらえる

ホテルを選ぶ際に気をつけることは、ホテルのレベルで女の子の士気が高まるという事です。さて、女の子の士気を高めるホテルとはどう言った所が良いのでしょうか。結論から申し上げますと利用する際に不便・清潔感と言った問題を抱えていないホテルの事です。不便・清潔感のないホテルとは、具体的にどう言った所なのでしょうか。

私が体験したホテルの清潔感がないなと思ったところは、女の人の髪の毛がベッドに落ちていたり、お風呂に髪の毛や陰毛があったのです。SNSでも「こんなラブホがあってかわいい!」などといった女性のツイートがあるので見てみてくださいね。ホテヘルの中には、指定のホテルへ誘導されることもあります。

ホテルを選ぶ際には、多忙な時期や時間はホテルが満員になっている可能性もあります。そのためホテルを選ぶ時にホームページで空室状況を調べてからホテルへ行くことをおすすめします。また、時間や日にちがわかっている、そして絶対にこの部屋がいいと言った場合は予約出来るホテルもあるので事前に確認しておきましょう。 と言ってもラブホテルって沢山ありすぎて、どこを選べばいいのか悩みますよね。

まず第一に自分の財布が痛まない程度のレベルを選びましょうね。忘れてはいけないことは、ホテル代とは別にプレイ料金がある事を忘れないようにしてくださいね。ホテヘルのレベルに合ったホテルを選ぶことをおすすめします。高級ホテヘルを利用する際にはそれなりのホテルを選ばないとかっこ悪いですよね。

もし、激安店を利用するのであれば安いホテルでも問題ないかと思います。但しボロボロすぎるのは控えましょう。都会のラブホテルでは、様々なコンセプトのお部屋があり女の子がワクワクできるお部屋もあります。
嬢に気に入ってもらいたい、という気持ちがあるのであれば女の子が好きそうなデザインのお部屋を選ぶことで嬢の気持ちも高まること間違いなしです。

3・4年前からラブホ女子会と言う言葉が誕生日するほど、ラブホテルは充実したアメニティが置いてあったり女子が好きそうな部屋の内装であることもあります。アメニティは、サービスドリンクの充実度・メイク関係のアメニティ・化粧水などのアメニティ・空気清浄機や加湿器の設置などになります。ホテルによってコンセプトが設定されている所もあります。

SMルームが充実しているホテルがあったり、和風のお部屋が用意されているホテルもあります。また、痴漢の雰囲気を味わうことができる電車のような内装になっている部屋もあるので、痴漢はしてみたいけど犯罪だからと我慢している方がいらっしゃったら利用してみて下さい。

また露天風呂が用意されている部屋もあり、かわいい嬢と旅行している雰囲気を味わうこともできますし、教室のような内装の部屋もあり女子生徒を犯す男子教師の気分を味わってみてください。逆に嬢に先生になってもらい、自分が男子生徒で犯されるなんてシチュエーションもいいですよね。たくさんのコンセプトが日本のラブホテルには用意されているので、ぜひ調べてみてください。また、夜景がキレイに見える高層の部屋では全女性が喜ぶ部屋になります。

嬢だけでなく、彼女・奥様にサプライズで連れて行ってみてはいかがでしょうか。これらは女性にとってはとても嬉しいサービスになっていて、男の度量を見せてあげてください。もし初めて利用するエリアであれば、店員さんにいいホテルはありませんか?と聞いてみるのも手です。

良いホテルを選んであげると、このホテルで良かったです!などと褒められることもあります。立地や時間帯で金額は変わりますが、汚いホテル⇒3~4千円・綺麗なホテル5~8千円ほどが相場です。抜くだけだから安いホテルで大丈夫と言う男性もいらっしゃると思いますが、これから先もそのホテヘルを利用する予定があるのであれば少し女性の気持ちを考えて綺麗なホテルを選んでみましょう。

■ホテヘルのシステム

ホテヘルでは受付で会計を済ませてから、ホテヘル嬢と一緒にホテルへ行きます。 そこはデート感を味わえることが出来ますよ。受付所でコースや女の子をじっくりと決めることが出来ます。コースやオプションについてスタッフの方に相談できますので、安心ですし、嬢についてはパネルが用意されておりモザイクなしで嬢の顔を閲覧することが出来ます。

▫️具体的にどれくらいの料金?

1番安いところは避け、中間層〜高級層の中で選ぶことをおすすめします。と言っても中間層の代金、高級層の代金、また激安店の代金はどのくらいなのかはピンとこないですよね。ラブホテルでは、そのホテルの中でもランクがあります。高級店の中の高級部屋があるように、中間層のラブホテルでもランクがあります。
ヘルスを利用する時は大体2~3時間の短時間の利用になると思うので休憩の時の料金をベースにご紹介していきます。

高級店 6000円以上
中間層 3500円〜4500円
激安店 2500円〜3400円

▫️デリヘルで使用するホテル

デリヘルでもホテヘルと同じように嬢に喜んでもらいたい場合は、綺麗なホテルを選ぶことをおすすめします。
デリヘルの場合は、プレイ料金と別にホテル代が別途発生し自宅へ呼ぶことも出来ます。大体の場合はホテルを利用するかと思いますが、デリヘルではホテルで待ち合わせになります。ホテルによって1人でのご利用が禁止されているところもあるので注意してください。

▫️ホテルは上手く使い分ける

ヘルスを利用すると、お気に入りの嬢ができることがあります。ですが店に行ってその子が休みの時もありますよね。そういった場合は、お試しで違う子を指名することもあるでしょう。
そんな時はお気に入りの嬢の為にホテル代を節約し、本命嬢のイベントの為に温存しておくのも良いでしょう。

まとめ

今回はホテヘルを利用する際のホテルについてご紹介していきました。これであなたも恥ずかしむことなく嬢に喜んでもらえること間違いなしです。